Click Here For Free Blog Backgrounds!!!
Blogaholic Designs

Tuesday, February 7, 2012

2月15日のしゅくだい&ビデオブログ

ブログ(regular post or video blog)を書いて、コメントグループの人みんなにコメントをしてください。トピックは何でも(anything)いいです。(トピックがありません→私の好きな食べ物/レストラン)

(ビデオブログ)
こんがっき(this semester)ブログを7つ書きます。その中で2、3つビデオブログをつくってください。ビデオブログのステップは

  1. 話(はな)すポイントを書(か)く(1分)(Think about the audience.)
  2. オフィスアワーで先生とれんしゅうする。
  3. ビデオをとる。(How to record video using Quicktime ビデオカメラがありませんか?→オフィスアワーに来てください。)
  4. ビデオをブログにポストする。(アップロードは時間がかかりますから、ビデオファイルは小さい方がいいです。)
みなさん、ビデオブログをつくりました。みてください!


顔(かお:face)はちょっと.....じゃあ、このビデオはどうですか?このビデオは顔がありません。

ビデオブログのトピック(suggested)
  • 私の趣味(しゅみ)
  • 私の休み
  • 旅行(りょこう)
  • 私の好きな物/人/本/映画(えいが)/町(まち)/アニメ/レストラン/食べ物 etc.
  • 一番うれしかった/たのしかった/たいへんだた/さびしかったこと

2 comments:

A-C said...

先生、そのマスクはちょっと…こわいそうです… ^^" 先生も漫画がすきですか。私は漫画がすきですが、ドラエモンはあまりすきじゃないです。
先生たちとクラスのみんなに会いたいです… >_<

Unknown said...

ああ、ワンさんこんにちは。げんきですか?私たちもワンさんに会いたいですよ〜。

Post a Comment