Click Here For Free Blog Backgrounds!!!
Blogaholic Designs

Friday, February 17, 2012

プリラジ(3)

プリラジ(3)のゲストはJSA(Japan Student Association)の村山(むらやま)さんです。プリラジ(3)はココをクリックしてください。

みなさんもJSAのメンバーになってください!今年のミーティングは:

毎週金曜日
ロッキーのダイニングホール

です。JSAのサイトはココです。


みなさんは鶴(つる)を作ったことがありますか?

http://www.creyon-nurie.com/2008/origami/2008_a/newpage18.html

どうしてみんなおりがみの鶴(つる)をたくさん作りますか。このビデオを見てください。(みなさんはさだこをしっていますか?)






9 comments:

A Creely said...

JSAは とても おもしろそうです。今年 日本のえいがを みたいですが、JSAの えいがが ありますか。そして 日本語のじゅぎょうは JSAと 何か しませんか。

ウォレンス said...

JSAは いいですね。私は つるを 作りたいです。

そして、ビデオを みました。。とても おもしろくて、きれいなビデオですね。JSAのミーティングに いきますよ。

Aoise Minjiba said...

JSA のてんぷらイベントに行きました、とても追いしてんぷらを作りました!日本のようりは大好きです。私はおりがみがおもしろいおもいます。
バレンタインイベントの記録はとてもこっけいなのでおみごと!

Thomas said...

JSAはたのしそうですけど、ぼくはいそがしんです。
10月 JSAと リングを 見たかったですでも、 たくさん しゅくだいが あるんでしたから、行きませんでした。大へんでしたよ。

Y. Zhou said...

この学期にJSAはないかエヴェントがありますか。

Huang said...

わあ、鶴が十万ばありますね!すごいです!私はぜんぜん鶴を作りましたけど、おもしろそうです。JSA も楽しそうですが、私は日本人じゃないです、そして、私はときどきいそがしいです。

Jessica said...

わあ!Million Crane Project はとてもおもしろくていいですね!去年私は「Princeton Preview」でつるを作りました。今つるを作りたいです。

(村山さんは私のTASAのおとうさんです!)

Stephanie Liu said...

私もさだこを読みました。とてもよっかたです。レリーフのプロジェクトをしますから、JSA がとても好きです。

Juan Flores said...

わあ、JSAのエベントはおもしろいですね。私はおりがみを作るのが大好きです。去年は千本ずるを作りました。むずかしくて、とてもきれいです。

Post a Comment