Click Here For Free Blog Backgrounds!!!
Blogaholic Designs

Wednesday, April 25, 2012

シアトル

週末は学会でシアトルに行きました。ニューアークからシアトルまではひこうきで6時間ぐらいかかります。ちょっととおいですね。このニードルの上にのぼりました。とてもきれいでしたよ!
これは有名(ゆうめい)なマーケットです。一番目のスターバックスがありました!ロゴが少しちがいますね。

みなさんはシアトルに行ったことがありますか?

学会はワシントン大学でありました。学会には日本語の先生がたくさん来ました。とてもいい学会でした。学会ではとてもきれいな和菓子(わがし:Japanese sweets)が出て、とてもおいしかったです!もちろん、いろいろな先生のプレゼンテーションもとてもおもしろかったですよ。ワシントン大学の先生、どうもありがとうございました!

ワシントン大学のキャンパスはとてもきれいなキャンパスでしたよ!レニア山の上には雪がありますね。
いつか山のちかくに行ってみたいです!

No comments:

Post a Comment