Click Here For Free Blog Backgrounds!!!
Blogaholic Designs

Thursday, April 5, 2012

プリラジ(5)

プリラジはココをクリック。今回のゲストはアニメクラブの柴田明日美(しばたあすみ)さんです!

これがプリラジで話したアニメです。みなさんはどれが好きですか?
クレンラガン

 にちじょう


戦国(せんごく)バサラ


銀魂(ぎんたま)

私が子供のときに大好きだったアニメは銀河鉄道999(ぎんがてつどうスリーナイン)です。映画(えいが)も見ました。このシーンは今も忘れられません。

この歌(うた)もとても大好きで、上手に歌えるようにたくさんれんしゅうしました。英(えい)語はむずかしかった!ぜんぜんわからなかったけど、かっこよかったので歌いたかったです。このアニメ、ぜひもう一度見たいです。

16 comments:

A Creely said...

私は アニメを あまり 見ませんが、とても おもしろいから、よく 見たいですね。でも グレン ラガンを 見ました。とても たのしかったです。それから 私の 一番好きなアニメは デースノートです。ストリーと キャラクターは とても おもしろいですね。

Maria Yu said...

その うた は とても きれいですけど さびしいです! でも、だいすきですよ!小さい時 に ぜんせん アニメ を みませんでした。でも、今 アニメ が 好きですよ!

Joshua said...

とてもおもしろいラジオショーですね!アニメがすきだけど、あまり見ません。時間がありませんから。大学院生の生かつは大変ですね!火垂るの墓は私の一番好きなアニメだと思いますよ.

Yam said...

ええ、私も戦国バサラが大好きですよ!私は金曜日に友達とアニメクラブにいきますよ!

ウォレンス said...

日本のビデオゲームはとてもながいから、私は 時間が ありません。たぶん、夏は アニメを 見ますけど、ゲームを したいです!

ときどき、ゲームから アニメが あります。その時、私は いつも 見ます。戦国バサラを しりませんですが、見るかもしれません。

HarsanSidhu said...

私は アニメが 大好きなけど、 いそがしいから、 あまり みません。 子供の時 るろうに剣心(Rurouni Kenshin)や 幽☆遊☆白書(Yu Yu Hakusho)を 見たから、 日本に いきたいです。

Huang said...

私はアニメが大好きですが、コスプレイをしたことがありません。したいですけど、少しこわいですね~

Jamo said...

ぎんがてつどうのよるのWikipediaページをよんで、そのアニメがおもしろそうでね。私は、デスノートとひぐらしのなく頃にが大好きです。子供の時、ゆうゆうはくしょとボボボーボ・ボーボボがおきにいりなアニメでした。

Marina said...

あすみさん、どうもありがとうございます!アニメのクラブは、とてもたのしそうですね!私は アニメを見たことがありませんけど、今 このアニメ 'Sengoku Basara' を見たいんですよ。

去年、私のいとこは 「ねこのおんがえし」のDVD を 私に おくりものをしましたけど、DVD は 日本のDVD Region 2 なので、まだ 見たことがありません。ざんねんね!

Jessica said...
This comment has been removed by the author.
Jessica said...

子供の時に私はたくさんアニメを見ました!「セーラームーン」や「ドラゴンボール」や「ポケモン」を見ました。小学校の後でアニメを見たいから、しゅくだいを早くしました。でも、今私はぜんぜんアニメを見ません。

アニメコンベンションに行ったことがあります。カリフォルニアで友達と「ファにメコン」に二回行きました。とてもおもしろくて楽しかったです。コスプレはまだしないけど、ちょっとしたいです。

Thomas said...

先月は天元突破グランラガンを見ました!とても楽しいアニメです。いつアニメのクルブのミティングがありますか。そこに行きたい。

Galaxy Express 999のうたがすきですが、私はアニメの好きなうたはグランラガンの「ラップは漢の魂だ! 無理を通して道理を蹴っ飛ばす! 俺たち大グレン団のテーマを耳の穴かっぽじってよ〜く聴きやがれ」です。とてもながい名前があって、英語のラップです。

GigaDrillBreaker said...

クレンラガンは私の一番好きなアニメですよ!。二年に、ー回私はアニメクラブに行きました。楽しかったでしたけど、時間がありません。
日本人になるように、日本語を勉強して、マンガを読んで、たくさんアニメを見て。

モニカ said...

私の友達は、銀魂の大ファンから、カレーライスの帽子があります。ぎんがてつどう999とても、ロマンチクそうです。

Stephanie Liu said...

私はアニメを見たことがありません。でも、アニメのえいがを見たことがあります。たとえば、みやざきのえいがが大好きです。バサラが見たいです!それから、そのうたはとてもかわいいですね!

KOKO POPS said...

明日みさんのプリラジはいいですね。私はアニメのよりマンガの方が好きです。私も戦国のアニメが大好きです。戦国のアニメの中で、"サムライKenshin" (or Samurai X)が一番すきです!

戦国(せんごく)バサラもみたいです!

Post a Comment