Click Here For Free Blog Backgrounds!!!
Blogaholic Designs

Monday, March 19, 2012

トロント


学会(がっかい)でトロントへ行きました。トロントはきれいなところですね。たべものもおいしかったです。学会ではみんなのプリテレを発表(はっぴょう: present)しました。たくさん日本語の先生が来ましたが、みんなおもしろそうに見ていました。私のクラスでプリテレをしたいと言った先生もいましたよ!

金曜日は話すテストがあったので、木曜のよるに飛行機(ひこうき)で帰りました。空港のゲートにだれもいなかったので、

「すみません。ニューアークの飛行機のゲートはここですか」

と聞きました。ゲートの人は

「えっ、飛行機があるんですか?」

と言って、コンピューターを見ました。

「ああ、ありますよ。でも、お客(きゃく)さんはあなただけ(only)です。」

と言いました。飛行機の中の写真(しゃしん)です。



だれもいません。私はVIPです〜!

2 comments:

モニカ said...

えっ、おきゃくさんは一人だけですか?おもしろい!!先生はとてもラッキーでしたね!でも、よるのフライトはたいへんだったかな。

A-C said...

先生!お久しぶりでブログに来ましたが、そんなポストを読む時、本当に…… 笑いで泣きたいでした……
その飛行機が先生のために飛ぶのはかっこいいですが、飛行機で一人でいるのは寂しくありませんでしたか。(^_^")
あっ、でもいま春休みですね。疲れましたから、よく休んでください。

Post a Comment