Click Here For Free Blog Backgrounds!!!
Blogaholic Designs

Friday, March 9, 2012

プリラジ(4)

ゲストはEASの高橋(たかはし)先生です。プリラジ(4)はここをクリック。

少し難(むずか)しいことば(word)があったので、リストを作りました。

海(うみ) : sea, ocean
論文(ろんぶん): thesis
ことば:language, phrase, word

東京の築地(つきじ)は魚(さかな)がとてもゆうめいなところです。魚がおいしそうですね!


高橋先生の英語の論文はここにあります。

7 comments:

A Creely said...

つきじは とても おもしろくて すごいですね。私は ボストンのうおいちばに 行きましたが、つきじの方が 大きいですね。そのさかなは おいしそうです。毎日 方が 何人 そこに 行きますか。

モニカ said...

とても おもしろそうな ヒルドワク ですね!論文を読みました、上手ですよ!でも、高橋さん、そして、先生、どうして、論文をかくのがすきですか?いい 方法がありますか?

Huang said...

私は魚が大好きです!つぎじはとてもおもしろいと思いますから、行きたいです。台湾にも、たくさん魚のマーケットがあるので、子供の時ときどきいきました。

Aoise Minjiba said...

あっ!たいへんですね!あのrecordingはとてもずかしんですね!

マクドナー said...

すごいですね。私は子どもの時魚が好きじゃなかったけど、今大好きです。でも、プリンストンに魚の店が少なくありますね。そしてダイニングホールの魚はちょっと...つきじに魚を食べに行きたいです。

Marina said...

高橋先生のけんきゅうはとてもおもしろいですね。
大学では、じんるいがくのクラスを3とったいます。よかったですけど、せんこうはまだ分かりません。私は、日本の生かつとぶんかをべんきょうしたい。

Thomas said...

高橋先生は三時に起きますね。ときどき私も三時に起きますが、ごご三時ですよ。ぼくははやく起くのがとてもむずかしいです。

Post a Comment