Click Here For Free Blog Backgrounds!!!
Blogaholic Designs

Friday, December 9, 2011

プリラジ(2)



プリラジ2のトピックはPII(Princeton in Ishikawa: プリンストンいしかわ)で、ゲストはフーさんです。プリラジ2はココをクリック!


フーさんがインターンした加賀屋(かがや)は能登(のと)にあります。


フーさんはお琴(こと)のクラスをとりました。お琴は日本の古い楽器(musical instrument)です。

写真(しゃしん)はhttp://www.koto-uchiyama.com/

15 comments:

バビン said...

あー、PIIはすごいですね。とても行きたいです!それから、私の「生麦生米生卵」が好きでした。(0_0)

モニカ said...

加賀谷はとても立派ですね!

A Creely said...

へえ、いいですね!私も いきたいです。そして おことが おもしろいので、 私は ききたいです。日本語のじゅぎょうで ききますか? かがやも おもしろいです。

Huang said...

わあ、PII は大変ですが、たのしいですね。私は四年生ですから、時間がありません。ざんねんです!

ホストファメリはとてもおもしろいですよ。

Stephanie Liu said...

PIIはおもしろいですね。わたしはいきたいです。
お琴はむずかしいですか?
そして、いしかわから東京までどのぐらいかかりますか?

ウォレンス said...

PIIは とても おもしろいですね。。日本に すんでいたいで、いしかわに いきたいです。このなつ休み?

Juan Flores said...

むらかみはるきさん!さいきんわたしは1Q84おかいました.海辺のカフカとねじまき鳥クロニクルをよみました。むらかみさんのほんとてもおもしろいですね!

Thomas said...

プリンストンいしかわは いそがしいです。日本で ばんきょうしたいです。 でも 私のせんこうは ぶつりがくなので。 ぼくは、 時が たくさん じゃありませんよ。私は たのしい。 (;_;)

Jamo said...

お琴をひきたいです。そうして、PII におうぼしたいですね。。。

Aoise Minjiba said...

ああ、とてもおもしろいです。フー産はいい日本語をはなします、とてもりんぜんです。
わたしもPIIいきたいです。
男は、面白いです、古いですか?おとこはどんなおんがくかなでりますか?

マクドナー said...

ありがとうございます、フーさん。
アクティビティはとてもおもしろいです。りょこうも。
PIIにいるので、フーさんは日本人のともだちがいますか?

Miyuki said...

ええ、フーさんの日本ごのアクセントはじょずですね!P I I はいいプログラムですね。わたしは四年生ですから、わたしわとてもジェラスですね!

KOKO POPS said...

うちから学校までバスで一時間半くらいかかりましたか? フさんはすごい学生ですね。私のりょうからきょうしつまであるいてじゅっぷんくらいかかります。いま、私は金沢のさかなをたべたいです!

Thomas said...

おお、わたしは いそがしいを かきました。すみません。 プリンストンいしかわは おもしろそうです。

Li-San said...

PIIはおもしろそうです。かなざわもいきたいです。フーさんのにほんごはとてもじょうずですね。

Post a Comment