Click Here For Free Blog Backgrounds!!!
Blogaholic Designs

Tuesday, November 1, 2011

たいこ(Japanese Drums)のコンサート


みなさん11月10日の8じからマッカーターシアターでたいこのコンサートがありますよ。プリンストンの学生は無料(むりょう:Free of charge)です。

たいこは日本の古(ふる)いドラムです。このビデオ鼓童(こどう)のパフォーマンスです。すごいですね!


でも、わたしの太鼓(たいこ)のイメージはこれです。


日本の楽器(がっき:musical instrument)には、琴(こと)三味線(しゃみせん)尺八(しゃくはち)などがあります。

琴(こと)と尺八(しゃくはち)です。タイトルは「春(はる)の海(うみ)」です。とても有名(ゆうめい)ですよ。


これは三味線(しゃみせん)です。かっこいいですね!


No comments:

Post a Comment